Maの目指せ億り人!仮想通貨投資ブログ

2017年11月中頃から仮想通貨取引開始の初心者ブログです。

ETH

こんにちは!


Maです。


今年本命視している方も多いイーサリアム(ETH)についてです。


システムはBTCと同じく、ブロックチェーンを元にしており、ETHはBTCの弱点をいろいろ補ったものと言われています。


大きな違いとして有名なのは、スマートコントラクトです。


これは取引を行いながら、内容を中央機関を通さずに自動管理・執行できる機能です。


また、これを半永久的に保存でき閲覧も可能な為、不正等の防止にもなります。


コスト面も非常に優れています。


段階的なアップデートも公表された上で開発を進めています。


簡単な説明で申し訳ないのですが、私では説明し切れないほどETHには魅力があります。


こんな感じで、自分なりに調べて納得してコインを買うのがいいかなと思います。


私が進行形で見てるサイトです。↓



https://ethereum-japan.net/


投資は自己責任でお願いします!


コインチェック ↓


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin