Maの目指せ億り人!仮想通貨投資ブログ

2017年11月中頃から仮想通貨取引開始の初心者ブログです。

初期投資

こんにちは。


Maです。


皆さん初期投資はいくらからはじめましたか?


5万、10万、100万…


私は80万からスタートしました。


初期投資いくら必要?


このような質問は非常に多いです。


まず私が言うのは無くなってもいいお金で始める、そのお金がなくてもしばらく生活できる金額ではじめるのがいいと思う。と答えます。


あとはこちらから小遣い稼ぎなのが?大きいお金を取りに行くかなどの目標を聞きます。


これは重要で、100万投資の人と、10万投資の方で1万の利益を出すスピードは異なります。


まぁ当然リスクも変わりますが…


なんとなく投資をするのも悪くはないですが、


目的、目標等があった方が勝利も近いかなと思います。


投資は自己責任でお願いします!


コインチェック



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin