Maの目指せ億り人!仮想通貨投資ブログ

2017年11月中頃から仮想通貨取引開始の初心者ブログです。

再確認

こんにちは。


Maです。


最近調整が長引いており、相場が安定してませんね。


朝起きるといい思いをしてない人も多いと思います。


特に草コインは荒れてますね!初心者にはかなり危険な相場です。


ただメジャーアルトを中心に、私は相変わらず買い増しチャンスと思っております。


ここでもう一度自分の取引を見直すチャンスでもあります。


高値掴みは絶対だめです。


安売りも絶対だめです。


しっかり売り買いのルールを決めてください。


また、まだ始めてないかた!!!


チャンスはすぐに去ります。急いで口座を開設しましょう!


↓ はじめての方はコインチェックなら簡単に取引できます。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


投資は自己責任でお願いします!