Maの目指せ億り人!仮想通貨投資ブログ

2017年11月中頃から仮想通貨取引開始の初心者ブログです。

ビットフライヤー

こんにちは^ ^


Maです。


皆さま、週末いかがお過ごしでしょうか?


まだまだ寒い日が続きます。


体調だけは気をつけてくださいね^ ^


さて、日本の取引所ビットフライヤーで今月新しいコインが上場予定です。


どのコインが上場されるのか?


ツイッターでLISK上場とデマが流れビットフライヤーの社長が否定したりいろいろ騒がれてます。


皆さん気になるところですね!


現在取り扱っているコインは


ビットコイン BTC


ビットコイン・キャッシュ BCJ


イーサリアム ETH


イーサリアム・クラシック ETC


ライトコイン LTC


モナコイン MONA


以上の6種類です。


現状としてわかっている情報としては、


1.おそらくLISKはない。


2.ブロックチェーンを利用


(XRPやIOTAなどは上場されないでしょう。)


3.POW


(XEMの可能性も少ないでしょう)


4.匿名系通貨を扱っている取引所は金融庁からの許可が降りてない。


(ZCASH、MONERO、XVG、DASHなどは可能性が低いでしょう)


上記の理由等を含めて、私の予想は…






トロン TRX



ではないかなと思います!



勝手な予想ですので!



取引所口座まだ持ってない人⁉️



口座作るだけはタダですよ笑



是非↓↓↓↓↓ここからお願いします!



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


投資は自己責任でお願いします!