Maの目指せ億り人!仮想通貨投資ブログ

2017年11月中頃から仮想通貨取引開始の初心者ブログです。

明日。日本時間午前9時。

こんにちは^ ^


Maです!


明日日本時間午前9時にWeissによる仮想通貨の格付けが発表される予定です。


ごめんなさい!!24日夜23:00が有力だそうです。(24日9:20修正)


先日の勝手に格付け遊びはこれのマネです笑


1971年に創設されたWeiss Ratingsは、ウォール・ストリートジャーナルやニューヨークタイムズ等にも注目される独立性と正確性を備えている企業で、今回は、投資家の意思決定をサポートするための発表です。


日本では、Zaifやコインチェックともパートナーシップを結んでいます。


株などの歴史ある投資物とは違い、仮想通貨は判断材料、裏付けのある意思決定を助けるツールが少ないことから、今回の発表をすることになりました。


仮想通貨市場をうまく渡り歩くのを助け、より賢い投資を行うための新しい金融ツールとして注目です。


明日日本時間午前9時。


自分の推しているコインはいかなる評価なのか?


楽しみですね!?


その前に口座開設を!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


投資は自己責任でお願いします!