Maの目指せ億り人!仮想通貨投資ブログ

2017年11月中頃から仮想通貨取引開始の初心者ブログです。

JPY(円)

こんにちは。


Maです。


XRP、XEMが高騰しております。


私の資産もスタート時の5倍をオーバーしております。


ともに年内1,000を目指してほしいですね。


ところで、様々なコインの値段があがるほどJPY(円)の価値は下がるという意味はわかるでしょうか?


例えば1$=100円が、1$=10,000円になるのと同じです。


仮想通貨ではまだしっくりこない方も多いかもしれませんが、


JPY(円)の価値はどんどん下がっているといっても過言ではない状況がおきています。


何が言いたいかというと仮想通貨の価値があがっているので、


JPYを持っていても勝手に損しているようなことが起きてますよ!ということです。


(違うかも・・・笑)


銀行に預けていても極わずかな利子。


時間外に引き出せば手数料で赤字。


本当に意味がないと思います。


是非この機会に仮想通貨を買ってみませんか?


*投資は自己責任でお願いします。


コインチェック


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin