Maの目指せ億り人!仮想通貨投資ブログ

2017年11月中頃から仮想通貨取引開始の初心者ブログです。

時代

こんにちは^ ^


Maです。


先日Facebook やinstagram が仮想通貨関連の広告を禁止しましたね。


→Facebook の株価暴落


韓国の仮想通貨規制問題。


→大統領支持率低下


詐欺やハッキングなどの問題が多々あり、それを防ぐためのものであったりはすると思うのですが、時代が何を求めているのか?がわかってないの結果なのかなと思います。


ブロックチェーンの可能性であったり、仮想通貨が実装した時の効果は計り知れないでしょう。


まだ実装もしていない段階で、問題が山積みなのは、偽りのない事実ですが、やはり時代であったり、若い世代の考え、さらに政府や企業と国民、消費者の溝っていうのは深いなと思う日々です。


頭の固い年寄りばかりの企業が衰退していく時代がもう始まってます。


若い世代がはってるアンテナには勝てないでしょう。


ちょっと偏った話になりました。ごめんなさい。


全てがこうじゃないというのもわかってます。


ただ、柔軟でないと厳しい時代がやってきますね。


投資は自己責任でお願いします!