Maの目指せ億り人!仮想通貨投資ブログ

2017年11月中頃から仮想通貨取引開始の初心者ブログです。

バブル崩壊?

こんにちは!


Maです。


いや〜いい天気ですね^ ^


午前中に大量の洗濯を終えました。


それにしても仮想通貨市場は静かな時間が長いですね。


株も政府の不祥事からか良くないですし。


仕事は忙しいですが、投資は暇です…


仮想通貨全体へのお金の流れはかなり下がっているようで、やはり年末年始の熱がかなりさめてるのかなと感じます。


王と言われるBTCが他に変わるのも時間の問題かなと…


XRPは毎日のように材料が発表され、SBIはXRPを基軸にすると言われております。


これだけ毎日ニュースのあるものが他にあるでしょうか?


これだけ大手企業、国営企業などと取り組んでいるものがあるでしょうか?


投資は自己責任でお願いします。