Maの目指せ億り人!仮想通貨投資ブログ

2017年11月中頃から仮想通貨取引開始の初心者ブログです。

今年の投資方針

こんにちは。


Maです(^ ^)


風邪気味です…笑


えない…。


私の勝手な今年の方針です。


独り言です。


参考になれば☆でも押してください。


1、まずETH、XRP等このあたりのメジャーアルトはガチホでいいかなと思ってます。


暴落が来たら当然買い増し買い増し買い増しで^ ^


2、草コインの割合を10%以上にしようと思います。この辺の取引はクイックで行きます。


ただ調子に乗って割合を増やし過ぎないよう心に命じていきます笑


今年はどんどん仮想通貨にお金が流れてアルトはあげていくでしょう。すでにバブルだと言われればそれまでだったということです。


気にしません。自己責任でやります。


私の考えではまだ市場規模は大きくなります。


投資は自己責任でお願いします(^ ^)


メジャーアルトは ↓ コインチェックで!


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin