Maの目指せ億り人!仮想通貨投資ブログ

2017年11月中頃から仮想通貨取引開始の初心者ブログです。

はじめまして。

はじめまして^ ^


Maと申します。


2017年11月中頃から仮想通貨投資をはじめました。


日々の戦況・情報交換などを通して、仮想通貨に興味はあるけど一歩踏み出せない人の力になれればと思っております。


簡単に仮想通貨投資を始めたキッカケですが、


2017年夏に友人から、ビットコインが儲かるらしいとの話をつまみに飲んでました。


おそらく次の日には忘れてました(・・;)


この時から初めておきたかった…笑


ツイッター、ブログ等を見ているうちに心動かされ、11月頭に登録、11月中頃から仮想通貨投資を始めました。


初期投資は80万


現在は3倍ちょっとになってます。


たいしたことのない金額ですが…まぁ銀行に預けておくよりは遥かにいいと思いました。


また、未開拓の分野にアンテナを張るようになり新しい発見が日々あり楽しい毎日です。


…冷や汗をかく日もありますが。


仮想通貨元年と言われた2017年が終わり、もう始めるには遅いと思う人も多いと思います。


そんなことは全くないと思います。



私自身も新しいコインの購入、今持っているコインの買い増しもどんどん行なっていく予定です。


まずは、1万円でもいいので仮想通貨というものに参加してみるのがいいと思います。


随時役に立つかわからないですが、ブログ更新していきます。


初心者の方はコインチェックという取引所をオススメします。


出川さんのCMでおなじみですね!


誰でも簡単に取引できる取引所です。


慣れて来たらバイナンスをオススメします。


パソコンからでしたら、日本語対応しております。


下部に取引所のバーナーを貼っておきます。


最後に、おなじみのセリフですが、投資は自己責任です。無理は禁物です。


コインチェック

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin