Maの目指せ億り人!仮想通貨投資ブログ

2017年11月中頃から仮想通貨取引開始の初心者ブログです。

2018年 動 選択

こんばんは!


Maです。


2018年まずは、動きましょう。何事も動かなければ始まりませんからね。


株や投資信託、FX等もありますが私は仮想通貨をオススメします。


日本の紙幣や、インドの紙幣がなくなって行くという話も出て来ております。


2年前には考えもしませんでした。


仕事柄、海外にもよく行くのですが日本は先進国と言われておりますが、遅れている部分も多々あります。


そのペースに合わせる必要なんてないので、ぶっちぎってやりましょう笑


大きな変化が訪れるときはチャンスだと勝手に思っております。ですので、私は仮想通貨をオススメします。


まず、何を買えばわからないという人は、いろいろ調べて買うのも良し。フィーリングで決めても良し。


仮想通貨は何種類もあります。


取引所によって扱っている仮想通貨も違います。


一番有名なものはビットコインですね。


その他アルトコイン。


有名なところだと、イーサリアム、リップルなど。


その他、草コインもあります。一発当てるなら草コインですが、リスクも高いと思います。


私のオススメの初めての買い方は、やはり仮想通貨それぞれの特徴を調べて、魅力や可能性を感じたものを買うのがいいと思います。5,000円でも10,000円でもいいと思います。


まず動きましょう^ ^


最後によく見るフレーズで申し訳ございません。

投資は自己責任でお願いします。


無理は禁物です。借金なんてもってのほか。


取引所↓


コインチェック


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin