Maの目指せ億り人!仮想通貨投資ブログ

2017年11月中頃から仮想通貨取引開始の初心者ブログです。

セミナー

こんにちは^ ^


Maです!


道で滑って転ばないように!


今日会社の人間が滑って骨折しました…笑


…えない。


今日はセミナー、ライングループのお話をさせていただきます。


無理セミナーやら、有料セミナーやら、有料ライングループやら…


よく相談が来ます。


◯◯っていうセミナーどう思いますか?


△△っていうライングループはどうですか?


えぇ、知りません。


※本当に知らないんです笑


ただ、1つ言えることはそのお金でコイン買った方がいいです。


知り合いに優良ライングループに加入していた方がいたので、見せてもらったのですが…


ハッキリ言って無料でももっといいものがあるといったレベルです。


ましてや、ブログで調べた方が早いと!


すぐ辞めさせました笑


中には本当に優良なものもあるでしょう。


大概はハズレだと思われます。


本当に優良だったら、まず損させないでしょう。


何をいつ買って、いつ売るかまでしっかりフォローしてもらえて優良だと思います。


甘い話には気をつけてください。



投資は自己責任でお願いします!


コインチェック↓↓↓オススメ


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin