Maの目指せ億り人!仮想通貨投資ブログ

2017年11月中頃から仮想通貨取引開始の初心者ブログです。

停滞期

こんにちは^ ^


Maです。


相変わらず雪がすごい。救急車がよく走ってます。皆さまお気をつけて!


仮想通貨は暴落後、停滞期が続いております。


今までが上がりすぎたことや、まだ実装段階にないため焦る必要はないかなと思います。


私は実装段階まである程度のコインはガチホです。


常に下がっている相場で買うこと、暴落したら売りを心がけてください。


※暴落したら買い、暴騰したら売り、の間違いです。ごめんなさい。(1月26日14:55)


結局のところ、デイトレもスイングも、ガチホも上記のことと同じことなんです。


これが本当に1番大切です!


繰り返しますが、簡単なようで難しいですよ!


また、何度もいっているルール決めはしっかり行いましょう!


あと、ガチホも意外と難しいんです。


ただ寝かせておく…ができないんです。


いろんな情報が人を惑わせます。


私の過去の記事も必ず見返してください。


勝率かなり上がるはずです。


質問も受けてますから、是非!


まだ口座ない方↓↓↓


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


投資は自己責任でお願いします!