Maの目指せ億り人!仮想通貨投資ブログ

2017年11月中頃から仮想通貨取引開始の初心者ブログです。

情報

こんにちは^ ^


Maです!


寒いので体調管理はしっかりお願いします。


今日は情報をどこから集めるのか? です。


ズバリ!


ツイッターです!!


ツイッターには凄腕仮想通貨投資家が沢山います。


その人達のツイートであったり、併設しているwebサイトを見ているだけですごく勉強になります。


私もアカウントはあるのですが、無言です笑


暇さえあれば常に情報収集してます。


ただ、ここで重要なのは冷静な判断力です。


あくまでも一例ですが、彼らも金儲けのためにやっているので、当然煽りなどがあります。


彼らが底値で仕入れした後に煽ると上がることがあり、そして高値で掴むというのが1番マズイですからね!彼らが煽るときは購入後ですからね。


なので、コインの基礎知識や値段感などを常に見て把握しておくことや、


この間お話しさせていただいた、ルール決めをしっかり行い参考にしてください。


でも、そんな話ばかりではなく、本当に勉強させていただいてるので感謝です。笑


投資は自己責任でお願いします^ ^


オススメの取引所です。


コインチェック


誰でも簡単に取引できます。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin