Maの目指せ億り人!仮想通貨投資ブログ

2017年11月中頃から仮想通貨取引開始の初心者ブログです。

BTC復活

こんにちは!


Maです^ ^


BTC復活してますね!


ここからどうなるのか?


私は仮想通貨全体にさらなる資金が流れ、規模が大きくなることに期待をしてます。


そもそもこ仮想通貨投資を引っ張ってきた、主役はBTCなのです。


主役に金が流れる→アルトコイン下がる→アルトコイン買うという流れが理想です。


朝起きた時に少し焦った人もいるかもしれません。


こういう時のためにも、私が過去話したことは必ず実行、もしくは頭に入れておいて欲しいと思います。


投資は自己責任です^ ^


取引先です。バイナンス新規ストップしてますね。知ってる人も多いと思いますが、あとで新しい取引所紹介します。


コインチェック



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin